コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL): http://homepage1.nifty.com/npoppo/
居住地: Japan
郵便番号:
誕生日: 1955年 8月 5日

1行紹介

死ぬまで現役・・・口癖は、引退!

自己紹介文

私は、1955年生れ、獅子座の血液型A。嫁さんひとり(あたりまえやんけ~~)子供3人のごくごく普通の日本のおやじです。(ほんまかいなあ~~) 今は(おやじ)でも、小学校時代も中学校の時も当たり前のようにあった訳です
(そら、そやっがな!)。。中学校の時は野球少年でした。高校も野球をしに行ったようなものです。  自転車競技に出会ったのは、大学に入ってからです。 世間にはあまり知られていませんがサイクルサッカーという競技を大学から始めました。(大学は、京都産業大学)  それから4年間 、自転車で色々と遊びました。四国やら九州もサイクリングで行きました。
今は自転車屋さんになって、本当に良かったと思っています。(いろんな意味で?。。。。うんん~~。)大学を出てから30歳ぐらいまでは、子供が生まれたり、店を独立したりで、自転車どころかちょっとしたスポーツも出来ない状態(たぶん、言い訳だと思います。)でした。気が付いたら体重が82キロ(身長163cm)位になってしまいました。(そらえらいこちゃがな!!) そこでこらあかんと思って、水泳をはじめました(なんで自転車、ちゃうねん~)それから12~3年、43歳からトライアスロンをはじめました。トライアスロンは、はたから見ていると大変なスポーツに見えますが、やってみると確かに大変です。(どやちゅう~ねん!)いやいやそれは冗談で、自分なりに楽しむ方法を見つければ、歳をとってもにやっていけるスポーツだと思います。 (偉そうな事、ゆうな!初心者のくせに。。。。。。。。。確かに!。)

興味のあること

トライアスロン、自転車、野球、スキューバダイビング、筏のちぬ釣り、温泉