« 臨時休業のお知らせ! | トップページ | 明日(12日)から16日までは、ポッポおやじは店にいません。 »

出来上がりました。ベンジ、デュラエース、Di2?

Cimg5554_2
Cimg5559_2

出来上がりました。9000番のクランクが入荷してきて、ブレーキキャリパーも9000番、チェーンも9000番、ということは、11速でも・・・・なさそうですね?
ブレーキのタッチはかなり良さそうです。期待してください。
9070は、まだ入荷していません。DHバーの先についているのは、入荷したばかりのSW-R671ってことは10速です。・・・・・まあ、何はともあれ完成いたしました。宮古島の練習にしっかりと間に合いました。

|

« 臨時休業のお知らせ! | トップページ | 明日(12日)から16日までは、ポッポおやじは店にいません。 »

スポーツ車」カテゴリの記事

コメント

サクサク動きますhappy01
しっかり止まってコントローラブルですhappy01happy01
とりあえず硬い、よく進みます、登ります、曲がりますhappy01happy01happy01

これで成績をバイクのせいにすることができなくなりました・・・coldsweats01
ぽっぽさん、いいバイクをありがとうございました!!

投稿: オーナーです | 2012年11月11日 (日) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519728/56091715

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました。ベンジ、デュラエース、Di2?:

« 臨時休業のお知らせ! | トップページ | 明日(12日)から16日までは、ポッポおやじは店にいません。 »