« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »

2012年11月

明日(12日)から16日までは、ポッポおやじは店にいません。

店は、営業しておりますが、スペシャライズドのBGフィットの勉強会のため12日~16日まで、ポッポおやじは、店におりませんので、お気を付けてください。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来上がりました。ベンジ、デュラエース、Di2?

Cimg5554_2
Cimg5559_2

出来上がりました。9000番のクランクが入荷してきて、ブレーキキャリパーも9000番、チェーンも9000番、ということは、11速でも・・・・なさそうですね?
ブレーキのタッチはかなり良さそうです。期待してください。
9070は、まだ入荷していません。DHバーの先についているのは、入荷したばかりのSW-R671ってことは10速です。・・・・・まあ、何はともあれ完成いたしました。宮古島の練習にしっかりと間に合いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年3月 »